シボレー ロードトレック170 ポピュラー 


昔から興味のあったキャンピングカーを購入♪ これで好きなところにウチの子達と遊びに行けます。


タープ(サイドオーニング)が出てきます!


運転席や助手席がクルリと!


冷蔵庫にレンジやシンクがあります。写真には無いけどトイレや発電機を積んでいるので家庭用みたいなエアコンまで装備(車に付いているエアコンとは別に) そしてプロパンガスも積んでいるので、外部(車外)や車の中でシャワーが浴びれます!外部シャワーがあるので、海で泳いだマー&ダボを洗える(^^)


後部座席


ベットに早変わり


マーリンやダボ達もくつろげます。


エルグランドと比較。デカッ!
エルちゃん今までありがとう♪
 

Bちゃんと2ショット。 このロードトレックは何かワクワクする車♪
今まで以上に頑張って仕事しないと維持費が・・・・(笑)