初キャンプ♪

10/15・16とキャンピングカー購入後初のキャンプ!
フラット繋がりのK家に無理言って、ジュンジュンの兄妹のグース家とのキャンプに混ぜて頂きました。K家とグーpapaありがとう♪
人生2回目(1回目は10数年前)のキャンプなので分からないことだらけ。行く前にK家に話を聞いて、待ち遠しく興奮して待ち合わせの前日に出発し、高速のPAで1泊。


場所はビブリ。K家のブログで名前は知っていたものの行ってビックリ!広くてフリーサイトで最高でした。ロードトレックも風景に馴染んでるなぁ


マーちゃんも初キャンプ♪

夜のランタン最高。やっぱりホワイトガソリンのランタンは光具合も色もやさしくていいね〜。


寝袋を広げて掛け布団として使用。ダブルベットの大きさで充分広くゆっくり寝れました。


シンクも初使い。お湯もちゃんと出るし快適。冷蔵庫や発電機などなども初使い。使わなかったのはコンロだけかな。


2日間雨の予報だったけど、結果は夜中以外晴れてて最高の天気。


ジュンジュンとダボ


マーちゃん。

男の子同士という理由(闘いが勃発しちゃうので)でグースの写真は撮れず・・・・。